Автомобиль ГАЗ−67 (GAZ−67)
モルドバAER社 1/35

 マルタカヤ模型JEEPワンメークのため作ってみました。 部品点数は少なく、ちょっと見にはすぐに組み上がりそうなキットですが油断は禁物! 国内T社のようにカチッと組み上げる事はできないので、心の準備?が必要です。 なお、フィギュアはタミヤのソビエト歩兵セットのものを組み合わせて使い、これから下車戦闘という設定でビネット風にしてみました。



 このキットにはワイパーのパーツがありませんので、0.3mmプラバンと伸ばしランナーを使い自作しています。 また、組み立ての際ボンネット下部のパーツが干渉してそのままでは組み立てることができませんので、逃げ加工をして難を逃れました。 付属のデカールは透明部分がすべてつながっていますので、切込みを入れた後に転写しなければなりません。



 車体の塗装はMrカラーのロシアングリーンUを使用しています。 組み上げるまでいろいろと苦労する部分もありましたが、出来上がってみるとなかなかいい感じです。


inserted by FC2 system