セリカLB2000GT  童友社 1/24



 私にとってとても久しぶりになりますCARモデルです。 このキットは4年前?頃に再販されたもので、内容的には発売当初そのままといった感じでした。 インテリアが底上げされモーターライズ仕様のこのキットは、当時のキットの面影を感じることができます。 

 この車が発売された頃このスタイルはかなり先進的なフォルムを持っていたと私は記憶しています。 私の父がト○タの社員だったこととこの車が私に与えた印象が私の最初に乗る車をこの車にしたといったといってもいいと思います。
 ということで前置きが長くなりましたが、その頃の記憶を頼りにできるだけ私の過去の愛車を忠実に再現してみました。 手を加えたのは唯一フェンダーミラーをその頃付けていたドアミラーにしたところです。




inserted by FC2 system