エイリアン スケール不明(不明)

 頼まれもので塗装しました。 元々黒っぽくてソフビ感丸出しの状態でしたので、メタリックカラーをいろいろと混ぜてエアブラシで仕上げました。 出来上がってみると何とも言えない「グロ」さがにじみ出て来るように感じます。 特に口周りが強烈で自分でも恐怖を感じます。

 ちなみに我が家のアイドル手乗り文鳥のラテちゃんを近付けたところのけぞったほど驚いていましたので、動物の目で見ても恐怖だったかもしれません。 更に嫁からは居間に置くことを強烈にNGされたのでショックを受けました。 しばらくの間マルタカヤ模型さんに展示させていただきました。 それから文鳥にはごめんなさいでいっぱい可愛がってあげて機嫌を取り戻してもらいました(ごめんなさ〜い)。

2019/11/16


inserted by FC2 system