モデラーズミーティング

 午後3時から2時間の予定で、作品を囲んでのミーティングが行われました。 全員の軽い自己紹介の後、自由に移動しての意見交換が行われ、その後各ジャンルのモデラーたちのこだわりを含めた意見発表が行われ、皆さんの模型に対する意気込みをひしひしと感じ入る次第でした。 中でも、国内やアメリカの映画・TVの世界で活躍された“G氏”の貴重な資料とそのエピソードなど、普段知ることのできないことまで知ることができ、世の中すごい人がいるものだと改めて痛感した次第でした。

  

 最後に次回の鹿児島モデラーズコンベンション企画進捗状況とマルタカヤ模型で12月に実施する複葉機ワンメークの紹介があり、みんなの作成意欲をおおいに盛りたてて、あっという間のミーティングは終わったのでした。 なお、ここで完全燃焼できなかった方たちも、以後開かれた「夜の部」での熱い語らいで大いに燃え上がったのでした。
 

 なお、Y之内氏・K野氏・F永氏・gustav6たちは、マルタカヤ模型のバディちゃんとちがって“おあずけ”ができず
このミーティングより時を前にして、すでに模型談義で盛り上がっていたのでした。


      


番外編
「夜の部」では、お酒もはいってとても和やかな雰囲気の中、さらなる模型談義(それ以外のことも?)に花を咲かせたのでした(~o~)

   

inserted by FC2 system