鹿児島モデラーズコンベンション2006

 昨年10周年を迎え今年で11回目になりましたこの展示会で、しっかりと地元にも定着した感があります。 入場者も会期3日間の間に6千人弱を数え大盛況といったところでした。 この展示会はギャラリーがほとんどいわゆるモデラーではなく、一般の方たちが大勢を占めているところが特色で他の展示会と少し趣が違うような感がいたします。
 ここのところ数年にわたりまして模型誌関係の方も足を運ばれることが多いのですが、今回もAM誌のD様がいらっしゃいまして、懇親会にもご出席いただき楽しく模型談義に花を咲かせていただきました。
 今年は実行委員長が交代して第一回目ということで新委員長もご苦労が多々あったことと思いますが、また来年・その次と続いていくことを期待しています。
























































  最終日はいつもの通りの打ち上げがもようされましたが、今年は場所の関係でちょっと狭く「かぶり」大会は実施されず静かな?打ち上げでした。 私はゼロ次会?から2次会までお邪魔させていただきましたが、とても楽しいひと時でした。 関係者皆様、どうもありがとうございました。

2006/05/18


inserted by FC2 system