建物・風物詩物ワンメーク

 今回のワンメークはモデラーにとって異色?のジャンルでしたが、作り出すとやはりそこは一筋縄では行かぬモデラー達でありしっかりと作ることを楽しんだようで、締め切りの日の夜にはいろいろと製作よもやま話が出てきました。 また、今回はH氏の御子息が立派な五重塔を作ったり、ご姉弟の共同作品になる高床式倉庫が出展されたりと、とても楽しさいっぱいの作品展になったように思います。
 マルタカヤ模型のご主人の話によると、見て行かれる人にもとてもウケがいいということでした。 この作品の数々は次のワンメークの締め切りまで展示されていますので、ぜひお近くにいらしたときは見ていかれたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  締め切り当日の夜は、京セラホテル別館のバイキング&ビール飲み放題でしめやかに打ち上げの儀が執り行われました。 次回のワンメークは、参加者の厳正なる投票の結果「バイク」と決定致しました。 なお、ミリタリーバイクはご法度ということですので、次回参加の方はお間違えのないようお願い致します。 締め切りは9月1日となっていますので、皆さんどんどん参加しましょう!


inserted by FC2 system